ABOUT THIS SITE

 更新が滞ってました。

此処はよろず落描きな気ままサイトです。
初めましての方も久しぶりの方もいらっしゃい。

最近祈城が忙しすぎた為、そしてこれからも
忙しすぎるかもな為、乱低更新になるかと思われます。
…あれ、駄絵ページっていつになるんだろう。(しばしお待ちを)


次の予定としては、一月か二月にテストがありますね…(笑)
それまで頑張るよ たぶn)`ν゜)・;'(゜∀)ノ タブン、イラナイ

そんなこんなでよろしくお願いします。
リンクについては下へスクロールぷりーず。


再びPC禁くらいました★


ABOUT LINK



SITE NAME・・・R.L
MASTHER・・・祈城
URL・・・http://rulou.web.fc2.com/


▽直リンはご遠慮下さい


バナーは増えたり減ったりします ←
現在一個になってます。減少。
















ABOUT MASTHER



祈城...Kijyou

学生/九州地方在住/焼きプリン好//


詳しいプロフィールはこちら























inserted by FC2 system